腹をかかえて笑いました・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

久しぶりに・何年ぶりだろう・・・腹をかかえて「大笑い・・」しました

何気に娘がもらってきた、水風船37個連動タイプ? → これが後から効いてきます・・・

「約束だよ~」と言われて・・・しぶしぶお風呂に持参

どーせ蛇口が合わないから、出来ないだろうと勝手な判断で!

がしかし、娘は、蛇口のところを手で持って「プシュ~」水は漏れ続けてはいるが・・・

少しずつ少しづつ・・・風船が 大きくなってるではないか?これは娘では駄目だと思い 

咄嗟に・・・・・・・・・・・・・

私が、蛇口のところをもって、更に水を強めに・・・出してみた!!!!

「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

するとバンバン バシバシ 水風船が出来るではないか 

「すごいsごいすいいsふぃ・・・」大笑い

焦って何をいってるかわからないうちに、

こんどは ボンボン バシバシ その風船が、自動的に落ちていく・・落ちていく・・ 大笑い・・

バケツに受けるが・・小さすぎて・・こぼれ落ちて ここでも「大笑い・・・」

更に、手で掴んでも ぷよぷよして「大笑い・・・」

全部、水風船になって、器具から落ちて「大笑い・・」

今度は、お風呂に浮かべてからの、手で風船を爆発させて・・「大笑い」

最終5個くらいになってからの、指に突っ込んで「大笑い」

※これは、買いです(^^)!!!!!!!!!