もう一年になりそうな感じですが・・・ やっとOCNからのAUひかりへの引っ越しが出来そうです
というのも、回線自体は繋がっていたのですが・・・キャンペーンにてキャッシュバックがいくらとか?
全部自分でやらないといけなく・・ 窓口店が複数あり・・・AUに電話するのもいちいち 「0120」へ
しかも 言った言わないで「本当に・・・ 大変でした」
切れそうな時もありましたが・・この度、無事一つ解決して・・・ 「有りがたや~」
ですが、もう一つ1年後にキャッシュバック申請するものがあり・・・
本当に、何とかして欲しい → 適当な取次店なのかシステムが複雑なのか私が理解力がないのか・・・ とほほ
次回は、もうおまかせにしたいぞっ!!!
※皆さんこんな面倒な事をちゃんとやってるんですね